遊べない原因がとりあえずなくなったので、今日は久しぶりにマビで遊ぼうとしたんです。
そのときの流れ。

1.マビを起動する

2.ログイン画面まで進む

3.PCが再起動する

ガーン



気を取り直して2.まで進める

2'.キャラクター選択画面まで進む

3.に戻る

エー



イライラしながらまた2'まで進める

2''.ログインできた!とりあえずFLをチェック

mabinogi_2010_03_04_001.jpg

真っ白!!
次の瞬間
3.に戻る(PC再起動)


どうやらまだしばらくマビはできないようです・・・・

いいかげんPCオンチは卒業しないとなぁ。


マビノギ・攻略ブログ
2010.02.16 Where Do I Go
たとえ一歩も動かなくても、

記事なんて書けるということをここでお見せしましょう!!

以下、優雅ボイスを脳内補完してお楽しみください。
... 続きを読む
