上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはっ
最近長い記事を書く気力がわかないので短くても更新頻度上げたいなと思うのでした。



mabinogi_2011_02_18_002.jpg


ついにエンチャントトレ終わったよ!
ここまで長かった・・・

これからは将来志望を戦士とか弓にして火力も上げられるし錬金のトレもできるし選択肢広がる!
何より誰かに頼らなくてもエンチャントできるっていうのがすごくいいです。



マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト
2010.08.07 暴食 完
日曜日あたりから『バカしかひかない』夏風邪をもらってしまい
今週はさんざんでした。テオです。

もう何年も病気らしい病気になっていなかった気がするので、
病院にて「38℃ですか、いつもはどのくらいまで熱出ます?」
「熱を出した記憶がありません」
「「・・・・」」
などというおかしなやりとりまでしてきました笑


もう熱もひいたんですがいまだにノドに激痛が。
水飲むだけで痛いって本当かんべんしてほしい。

あんまり病気していないとどの程度からやばいのかがいまいちわからなくて、
38℃とか39℃でも普通に仕事してたんですけどそれで治り悪いんですかね?
帰れとか怒られた。・゚・(ノД`)・゚・。


... 続きを読む
2010.07.19 暴食
先日のアップデートで大型カバンが実装されてインベントリが広くなったので
これはもう生産やっちゃおうか!

というわけで暴食紡織してきました。
面倒でずっとAを突破できなかったんですが、最近いろいろあって気分がよかったので
久しぶりに本気だしちゃうぜええ!!

という感じで

mabinogi_2010_07_18_002.jpg


サクっとシルク地獄まで終わらせてきました。

あとはしばらくアルバイト生活してきます。

マビノギ・攻略ブログ

2009.11.30 マスター5つめ
ようやくフクロウイベントが終わりですね。

もうこんな状況もなくなるはずです。

mabinogi_2009_11_29_002.jpg

これでやっとログイン競争から開放される・・・
... 続きを読む
2009.10.31 Journal
大型アップデートきましたね!

しかし常に流れを無視して自分の道を進み続ける私はいまだに新しく実装された区画へは行っておらず、
日々スキルアップのためのレベル上げなのであった。



ところで新しくきたジャーナルって新聞とかのことだと思ってたんだけど『個人の記録』みたいな意味があるみたいですね。

実はこのブログのタイトルはイギリスの新聞『The Guardian』を見て思いついたもので、ブログ作るまでガーディアンなんていう単語は一言も出てきたことありません!
最初はErinn Timesとかにしようと思ったけど同名のサイトがあったようです・・
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。