一回記事書いたのにツイッターとの連携プレイによって最初の記事は消滅しました!
しばらく放置しておくといろいろシステム変更されてて焦るよ!

何書いてあったかもう忘れたよジョニー

とにかく!
先週課金してきてまたマビノギ遊びますちょくちょくここも更新しようかなと思いますヨロスク!(*`◇´*)ゞ

mabinogi_2012_09_16_002.jpg
もう5日ですが、無事2010年を迎えることができました。

今年もTheodorとErinn Guardianをよろしくお願いいたします。


毎年この時期はフルーツバスケットとか読みたくなるんですがそういう人いません?
あ、いませんね。。゚(●'ω'o)゚。


年末年始も変わらずほとんど作業をしていたわけですが、
31日~1日の17時間耐久テレビだけは家族と見ておりました。

単純なのでやる気がでました。
ついでに部屋はきれいにしようと思いました。
あと料理はうまくなりたいと思いました。
それから目くそがなんで目尻じゃなくて目頭から出るのか気になって眠れなくなりました。ウソ
(いったい何のテレビだ・・



年始のあいさつはあと何でしたっけ?
抱負?


今年は豆乳を飲むぞおおお!!

イソフラボンだよ!美肌だよ!!
最近女子のオス化などとときどき目にしますが
みんなも気をつけましょう。


... 続きを読む
