はじめましてっ
Authorのテオです。

実はかなり前に一度ブログを作ってたんですが、いろいろ内容がまざって結局続かなくなったんで
今回は完全にマビネタにしぼってゆる~~くやってみます。


このたびお世話になっていたギルドが別のギルドと合併してなくなるということで、
ほぼ全員移籍するみたいですが勝手ながら一人でしばらく(?)ふらふらしようかと。

そういう転機もあったので、また記録でもつけてみようと思ったしだいです。


堅苦しいのはこのくらいで!
せっかく書くなら楽しい内容にしますぜぃ(´∀`)

ここからは演奏をしながら各地を旅して困っている『美女』を助けてまわるGuardian Theodor物語になります(。-∀-)♪

というわけで以下最初の日記。

... 続きを読む
