2010.03.20 newPC
前回の記事のコメントでも書きましたが、この前の日曜日から新しいPCが起動しました!
もうね、環境が以前とは比べ物にならない。

メモリなんて8倍だよ!!
(前どれだけひどかったのかがよくわかるw)
友達にパーツ見てもらって、だいたいそのパーツで組んだんですが、
実はまだグラボだけ入っていなかったりします。

もう届いてるのでいまも隣にあるんですけどね。

作った人の発言を要約するとこんな感じ。
「キミに触らせると何が起こるかわからないからちょっと待ってろ今度取り付けに行くから!!」

昔から効果が目に見える機械はすごく強いんですが、
電子機械はなぜかものすごく相性悪いんですよね。
きっと身体が帯電してるんだそうに違いない。


一応いまのままでもマビはできるんですが、まだ暇があまりないので完全復帰はもう少し先になりそうです。

... 続きを読む
