2009.11.04 ミニマム
ちょっと前にSOC20になったうちの精霊ですが、

祝実体化!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

mabinogi_2009_11_03_002.jpg


ここからは適当にドロップアイテムで育てようかと思います。


そして今日は新しい影ミッションの話。

新しく追加された影ミッション、とりあえず掲示板の一番下3ついってきました。
というか仲良くしてもらってるギルドの方々に連れて行ってもらいました(´∀`)

特徴的なのはやっぱり目玉ですかね。

安定して攻略するならPTにサンドバーストorフローズンブラスト必須だと思われます。

フローズンといえばマスターTheodorの出番!!

かどうかはわかりませんが(ノω`)
たぶんこれらのスキル上げてる人ってそんなに多くないと思うので、
必要なときは呼んでいただければ

ありがたく経験値を吸いに行かせていただきます(o-∀-o)



おもしろいと思ったのが「また別の錬金術師」ミッション。

終盤で出てくるレプラコーンを転倒させるといろいろアイテムを奪えるんですが、その中のミニポーションというものを使うと10歳もびっくりなサイズになれます。

ためしに飲んでみたところ

mabinogi_2009_11_01_002.jpg

このサイズはまずい、
後ろを振り向くとアングルが・・・

何も見てないよ!



というわけでチビキャラショー
mabinogi_2009_11_01_003.jpg

このジャイに乗ると
mabinogi_2009_11_01_004.jpg

こうなります。
つぶされそうですが、たぶん下の人は幸せなので問題ないです。(キッパリ

そしてベストショット!
mabinogi_2009_11_01_008.jpg

これはもうね、かわいすぎる・・・



Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/10-1aca51ed
