にゃおん先生の裏一般教養科目
『猫語日常会話入門』


mabinogi_2009_11_10_003.jpg



これであなたもネコ友が増えること間違いなし!

どっかで見たことあるって?
気のせいです(´∀`)

注意:「~」の数は個性や感情によるため実際はかなり幅があります。


にゃおお~ん:強い肯定

にやゃゃあ~:喜び

にやゃ~~ご:ちょっと待って

にゃあ:イライラする

にゃあ~~:おなかがすいた

にゃおん?:どちらさま?

にゃおーん:はい、そうです

にゃお?:どうかした?

にゃ~おん:さようなら

にゃ~~ご:こんにちは

ふみゃああ:あくび

みゃおん?:なんだって?!

みゃ~~ご:ごめんなさい


はい注目!次テストに出るよ!!

にゃおん:ねむい だるい

というわけで先生は眠いので寝ます。

mabinogi_2009_11_10_007.jpg



(´-ω-`)コックリコックリ



Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/12-adfb2f3a
