ここ数日、ひたすら遅れていたメインストリームを進めていたので
ネタバレしないようにとか考えていたら全然更新するネタがありませんでした。

クエストやっていないときは基本ソロばかりなのでやっぱりネタがないという(ノω`)


ここまで書いて考えてみたら、
このページは日記というよりも自己満足ででっち上げたネタで構成されているので特におもしろいアクシデントは必要ないということに気づきました(。-∀-)化♪


『10歳でレベル50になった』タイトルをとるために一時期10歳転生にしたので、その時期の知り合いは知らない人もいますが、
Theodorは基本的に17歳転生でした。

持っている衣装も17歳体系に合わせていたのでいままで着られないものがいくつかあったわけですが、先週ようやく17歳に戻りました(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これで標準装備に戻せたので、とりあえずプロフィールのキャラ画像を更新。

紹介用


これが落ち着く・・ε-d(-∀-` )

この服低年齢で着ると『身体は子供、態度は大人』みたいに見えません?
このキャラの顔のせいですかね(ノω`)


実は撮影場所を探してエリンを駆け回ったわけですが、
結局タラ王城の空中庭園にしました。

空中庭園


やっぱり王族は城だr ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)


デートスポットとしては穴場かもしれない!
全然人はいないし緑が多くて落ち着くのでいい雰囲気なのですよ。
さぁあなたもキニナルあの人を誘って行ってみよう!

あ、でも紹介しちゃったら穴場じゃないか。


そろそろ何でも言うこと聞いてくれる奴隷嫁の1人や2人つれてこないとさびしいと思った11月の昼・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/13-a276568e
