2009.11.15 チャンピオン
G11が聞いていたようにけっこうつらいです。

一緒についてくるNPCがいつもいるんだけど、それが攻撃されたときの巻き込みで死ぬこと数回・・・

こいつら邪魔すぎる!

でも戦闘任せておくとシャドウウィザードとかも倒してくれるので攻撃力は高いのかもしれない?
彼らライフ高いからライフドレインが強すぎるみたい。


メインストリームの合間にちょくちょく通っていたトーナメント。
最初のころこそやる気があって毎日参加したりもしてましたが、最近は帰宅時間の問題もあって本戦参加資格もらったら予選はスルーして本戦だけ出ていました。

そして昨日まで本戦戦績4戦4敗というひどい内容だったわけですが、今日はなんと


mabinogi_2009_11_15_001.jpg




(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚優勝!!

これはやっぱりうれしいですね!
思わずすぐ記事書いてしまうくらいに!w


セミファイナルまではちょっとあぶないところもあったけど普通に勝っていたんですが、
ファイナルがすごかった。

最後まで全部同じ手でした(ノω`)

しかも相手がエルフで一回コンボされていたのでこっちが不利だったんですが、
最後はこちらのコンボが決まり、
というか完全にランダム要素で?勝てましたw

まぁ優勝してもまだ勝利数が23なのでグラディエータータイトルもらえていないっていう・・・


とりあえずポイント200超えたので(今日だけで150くらいもらったような)いよいよ予定していた防御カシワレミニアでも作りますかね!


あぁ、お金がない・・・・。゚(PД`q。)゚。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/14-0c64f217
