はじめましてっ
Authorのテオです。

実はかなり前に一度ブログを作ってたんですが、いろいろ内容がまざって結局続かなくなったんで
今回は完全にマビネタにしぼってゆる~~くやってみます。


このたびお世話になっていたギルドが別のギルドと合併してなくなるということで、
ほぼ全員移籍するみたいですが勝手ながら一人でしばらく(?)ふらふらしようかと。

そういう転機もあったので、また記録でもつけてみようと思ったしだいです。


堅苦しいのはこのくらいで!
せっかく書くなら楽しい内容にしますぜぃ(´∀`)

ここからは演奏をしながら各地を旅して困っている『美女』を助けてまわるGuardian Theodor物語になります(。-∀-)♪

というわけで以下最初の日記。

うん、SSをとる習慣がありませんでした。゚(PД`q。)゚。


なんとか確保したのが

mabinogi_2009_10_16_003.jpg



ヘンタイカーニバル・・・(ノω`)

いやこれはオレじゃないんだ!
もまれてデッドリーになってるほうがわたくしですヨ
もう暑苦しいったらないねw

彼はジャイアント実装以前からの付き合いでよく遊んでるんできっとまだまだネタを提供してくれるはず!
街中で見かけたら隊長と呼んであげましょう。

木曜日にグロリアス抽出に失敗したんでカーニバルはしばらく終わらないぜ!!。・゚・(ノД`)・゚・。




もうひとつ

mabinogi_2009_10_16_004.jpg

野良猫かたいぞ!
カウンターがクリティカルで入って1とかね・・



というわけでこれからはネタ探ししちゃうぜ!
これからよろしく頼みますよ~
Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/2-c131581b
