2009.12.12 釣りバカ日誌
クリスマスやお正月も近いのでよさそうなテンプレートを探していたんですが、

あぶないあぶない・・
なぜか油断するとすぐ可愛い系になってしまうw

雰囲気が明るくて見やすいものという条件が自分の中でイコールなんですかね?
特に一つ目の条件(ノω`)
クリスマスモチーフのロゼカラーのかっこいいテンプレとかもあったんですがとりあえずおとなしめに。



正月はそうでもないんですがクリスマスは昔から一年で一番好きな時期です。

プレゼントとかディナーとかももちろんですが、やはり雰囲気ですね。
もともとお祭り、というかイベント好きでこういうのはひたすら盛り上がりたい人なので
町全体でそういう雰囲気になっているだけでテンションが
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪


・・・・まぁそんな感じ(´∀`)


今年は残念ながらあまり時間もないのでクリスマスソングでも流して気分だけ味わっておきます。

ちなみに恋人と過ごす方はオルゴール音源のクリスマスソングCDがめちゃオススメ!
きっといい雰囲気に・・・・(。-∀-)化♪




昨夜は少しインしてメッセで釣りの話をしていたんですが、
やはりみんなクエストスクロール釣りがうまらないみたいですね。

特にライフドレインの素材が手に入るネア湖では1%以下の確率みたいでどうしても釣り場に選べない。


どっちにしても釣りバカタイトル獲得するまではティルから動けないんですけどね!



などと言っていたら、今日帰ってきて画面を見てみると


mabinogi_2009_12_12_002.jpg

∑(゚ω゚ノ)ノ


mabinogi_2009_12_12_001.jpg


なんかすんなりタイトルとれた!!



そんなわけで釣りは、




mabinogi_2009_12_12_003.jpg


海釣りになりました(ノω`)


マビノギ・ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/20-29571cb2
