もう5日ですが、無事2010年を迎えることができました。

今年もTheodorとErinn Guardianをよろしくお願いいたします。


毎年この時期はフルーツバスケットとか読みたくなるんですがそういう人いません?
あ、いませんね。。゚(●'ω'o)゚。


年末年始も変わらずほとんど作業をしていたわけですが、
31日~1日の17時間耐久テレビだけは家族と見ておりました。

単純なのでやる気がでました。
ついでに部屋はきれいにしようと思いました。
あと料理はうまくなりたいと思いました。
それから目くそがなんで目尻じゃなくて目頭から出るのか気になって眠れなくなりました。ウソ
(いったい何のテレビだ・・



年始のあいさつはあと何でしたっけ?
抱負?


今年は豆乳を飲むぞおおお!!

イソフラボンだよ!美肌だよ!!
最近女子のオス化などとときどき目にしますが
みんなも気をつけましょう。



今日久しぶりに少しログインしてみたら
村長からおみくじをもらいました。

mabinogi_2010_01_05_002.jpg


さっそくあけてみる。

mabinogi_2010_01_05_003.jpg

めっちゃネタにしづらいw

これはレンキン服のことを言ってるんだろうか・・・
この服固定色だとあれほd


正月クエストは面倒そうなので今年はここまでですかね。
早く遊びたいよー

帰ってきたらまたFL減っていないかコワイコワイ


マビノギ・攻略ブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/22-bb12cfba
