2010.05.15 ふぃっしんぐ
しばらく放置してしまいました。
おひさしぶりです!

2週間前にあったらしい隊長の結婚式に参加できなかったことが心残りで仕方ありません・・


イベントをやっているという情報をTwitterのほうで目にしたので久しぶりに入ってみました。

港と漁船がアツいというので行ってみると

mabinogi_2010_05_15_001.jpg


たしかにアツかった・・・

海にゴミ捨てるのはゲームだけにしましょう!


さて、実際に釣りをしてみたわけですが、





開始5分でまずこれが

mabinogi_2010_05_14_002.jpg

何のために合成6まで上げたんだっていう・・
まあコンポジのためなんですが。

さらにこれが

mabinogi_2010_05_15_002.jpg

大昔にがんばってお金ためて買ったうちの精霊じゃないか!



その後もわりと高額なものが釣れてたしかにこれはおいしいなと。
放置するだけですしね。


レアらしいものはエサ3箱で
フリルミニ*3 赤黒レザロン*4 異国足*5 幼稚園男*1 幼稚園女*2 ペンギン*3

フリルミニとかレザロンとか、これまでの相場のわりに確率高いのかも?


あとはたくさん釣れるボーンマリン装備などをNPC売りするだけでもそれなりの収入になりそう。



久しぶりに入って釣りしかしていないので何もおもしろそうなことが書けませんが、
ちゃんと生きてますということで。


マビノギ・攻略ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/28-44556b2b
