2010.07.03 パーティー
またあいてしまいましたが、
ふと思い出して王城パーティーというものに参加してきました。
そういえばまだ参加したことなかった笑

最初に抽選チケット争奪戦があることは聞いていたので早めにスタンバイしていってきました。


mabinogi_2010_07_03_003.jpg

「おい番号一桁だぞ!なんかすごくないか!!」
(すごくありません






抽選待ちの間に会場内を見ていたのですが

mabinogi_2010_07_03_002.jpg



予約席はっけん!!!


弾いてやろうと思ったらただのオブジェでしたザンネン
パーティーなら生演奏欲しいよね~



マビノギ・攻略ブログ

Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/29-8cf28016
