昼歩き回りすぎたせいで22時から4時くらいまでの間どうやら寝ていたらしいです・・
FLとかで連絡くれた方すみません。

おかげでこんな時間からお目目パッチリだぜ!(ノω`)

始めたばかりというのはなかなかやる気もあるもので、
今日はガーディアンの活動でも。

エリン全域で巨大生物が暴れている!!

という報告を受け、さっそくガーディアンはこれを掃討すべく各地へかけつけます。

mabinogi_2009_10_17_008.jpg

暴れてるやつはどいつじゃああああ
パラリラパラリラ~



ねいど

デカイ・・・!


らいおん

でかい・・・!


とかげ

でかすぎだろおおおお!!!




これだけまわると探検レベルも一気に上がりますがさすがに疲れますね・・(*´-д-)フゥ-3








mabinogi_2009_10_15_008.jpg


先生・・・疲れたよ・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/3-c8ffa10a
