ちょっと顔だそうかな~くらいのつもりで入って知り合いとチャットしていたら
G1を手伝う流れになりまして

二人でG1のラストいってきました!!


というわけで以下ネタバレを含みます。







黒い玉を作って女神Dに乗り込むというところだったので一気に突入し
気づいたらもうボス部屋

mabinogi_2010_07_03_004.jpg

ここまでは普通に盛り上がってて楽しかったんですが

問題は次のムービー


mabinogi_2010_07_03_007.jpg

なにか違和感が


mabinogi_2010_07_03_009.jpg

分身してる!
写輪眼の次は影分身覚えたぜ!(ぇ

そしてさらに

mabinogi_2010_07_03_011.jpg

主役消えた・・・


mabinogi_2010_07_03_012.jpg

幻術が暴発しました
いつものことですね


mabinogi_2010_07_03_026a.jpg

最後にあさっての方向へ走っていく主役
きっと走りたいお年頃だったんです


久々のG1どころか久々のマビの戦闘で迷惑もかけたかと思いますが
いろいろすごく楽しかったです!!

そんなわけでこれからは土日の昼などは予定がなければちょくちょく入れるかもしれません。
見かけたら遊んであげて!!!


マビノギ・攻略ブログ

Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/30-bf4720b5
