2010.07.19 暴食
先日のアップデートで大型カバンが実装されてインベントリが広くなったので
これはもう生産やっちゃおうか!

というわけで暴食紡織してきました。
面倒でずっとAを突破できなかったんですが、最近いろいろあって気分がよかったので
久しぶりに本気だしちゃうぜええ!!

という感じで

mabinogi_2010_07_18_002.jpg


サクっとシルク地獄まで終わらせてきました。

あとはしばらくアルバイト生活してきます。

マビノギ・攻略ブログ

Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/32-47ec7f3b
