おはようございます(←業界的に!

お盆期間は帰省などで忙しかったわけですが、
最近はどうも少人数でペッカに特攻するのがマイブームになってきていて
巻き込まれたみんなゴメン!

まだまだ誘うよ!!笑


ちなみに夏季イベントはあまりやっておりません。
8人PTじゃなきゃクリアできないとか
友達少ない人への嫌がらせか!!!
>ドラゴンボー○イベント




上でも書いたとおりペッカな毎日なので

SS忘れましたけど5人とか4人で通常に行ったり

3人でペッカ下級行ってみたり

mabinogi_2010_08_05_001.jpg


2人でペッカ下級行ってみたり

mabinogi_2010_08_10_001.jpg


2人とかどうかと思ったのだけど意外とスムーズにいけました。
ボス前までで3時間弱くらい?

問題がなかったかといえば
ボス部屋直前で回線が切れましたけど!!


でもペアペッカ楽しいYo
興味ある人はフリーダイアルまで!


ただソロとか少人数ばかりやっているのでフルPTでの動きがどうも慣れないというか・・・
昔からそうなのですけど人数が増えるほど死亡率が上がるのですよね。

だから余計にPT組まなくなって上手くならないという負のスパイラル!!

何が言いたいのかわからなくなってきたので、
要するに
ペッカデートしたい人はいつでも誘ってください!!
ということです!


マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/34-a086e8c3
