ふと疑問に思ったこと。
最近街の中でカバンを捨ててあるのをよく見るのですが

mabinogi_2010_08_18_001.jpg

これそんなに安いものでもないのに何が起こっているんだろう・・




先週の土曜日に友人からランダム合成のテーブル?なるものを少し教えていただき、
今日は雷雨に合わせて久しぶりに合成をしてみました。
ランクだけ上げきって放置してた(ノω`)
もう半年以上前から言い続けている。
「コンポジほしい!!!」

そして10回ばかりランダム合成をして

mabinogi_2010_08_20_003.jpg

きたよ!コンポジきたよ!

しかもちょっと性能がよかったりします。

mabinogi_2010_08_20_002.jpg

防御+1耐久+2だよ!!


個人的に性能よりも見た目重視なのできれいな色が欲しかったのだけど、
この性能ならもしかしたらトレードしてくれる人がいるかも・・・!
などと淡い期待を。

ビホ盾も防御高いのと耐久高いのができたのでまあまあの結果。

ちなみに混ぜたレシピは、
『先日のイベント産の売値2~3万程度の服+店売りラウンド盾2』です
服の部分を内部価格が同程度の別のものに変えてもできるみたいなので余裕のある人はお試しあれ。
(例:FBL結晶数十個とか)




おまけでちょっとおもしろかったネタ。

mabinogi_2010_08_03_001.jpg

コーヒーをグラスで冷やしたものと、金属の容器(ここではたしかシェイカーだった)で冷やしたものを比較したお話。
絶対たとえがおかしいだろ!!!!

こういうよくわからない雑談がおもしろくて、
オンラインゲームはやはり高機能チャットツールなのです。
にしては重いけど(ノω`)


マビノギ・攻略ブログ

Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/35-84e0a239
