2010.09.02 電気は大切に
8月も終わったというのにこの暑さ。
なんでも今年は異常気象だったらしいですね。
来年はもう少しマシになるのだろうか・・

いつもなるべくエアコン使わないようにしているんですが
今年は使いすぎて電気代が・・・


マビではついにスパーク覚えました!
ページ集めを手伝ってくれたみんなに感謝!

mabinogi_2010_09_01_004.jpg

あとこっそりファイアボールも覚えました。
何から上げようかなあ。
休止する人が多い中、わりとモチベーションを保っているのが不思議w


マビノギ・攻略ブログ

Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/36-b667a619
