ギルドにも入っていないとやはりダンジョンに誘われる機会というのは一気に減るもので、
時間がそれなりにできたのでまじめにメインストリームを進めてみようかと。


G7の途中でずっと停滞していたんですよね。


というわけで以下ネタバレ注意。
ついでに珍しくSSかなりとったので長めかもしれません。

G7はどこからかというとパルーダンジョンです。
ジャイ必須のところ!

というわけで例によって隊長を召喚していこうとしたらいきなり

「パルーってフィリアだっけ?」

(o'ω'o)?
ジャイなのにバレスのダンジョン忘れるなって笑

mabinogi_2009_10_19_012.jpg


こうやって見るとパルーはけっこう綺麗だよね。
ちゃんとモフモフローブで防寒対策していざ鏡姫を落としに!(チガウ

氷の結晶ダンジョンレベルだと思ったら通常程度なのね。
サクサクとボスまで到達。


mabinogi_2009_10_19_013.jpg

美人は忘れないよ!

mabinogi_2009_10_19_014.jpg

ウェンディゴってイエティとどっちのほうがでかいんだい?


mabinogi_2009_10_19_019.jpg


とりあえずツーショット!!
でもせっかくだから・・・


mabinogi_2009_10_19_022.jpg


凍らせてお持ち帰りを・・・(ぁ




結晶ダンジョンとかもまた行きたいですなぁ






この後ずっとアトラタのターン!!

記憶を取り戻してあげるとかなんとかというストーリーなんですが
さすがに怖いらしいです。


mabinogi_2009_10_19_032.jpg

∑(゚ω゚ノ)ノ

フラグがたちました!
さぁ飛び込んでおいで!!



mabinogi_2009_10_19_038.jpg

なんとアトラタさんローブの下は裸でしっかり準備おっけい?(ノω`)
さっそく勇気が出てきましたね。









そしてがんばって記憶を取り戻してあげると

mabinogi_2009_10_19_041.jpg


結局他のところになびくっていうね。゚(PД`q。)゚。
ホント気が変わるのはやすぎですw



どこかにかわいい子転がってませんかー??w
 
Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/4-98b825ee
