2010.10.30 ムラムラ
急に寒くなって体が追いつきません!
おはようございます!

大型アップデートのおかげで復帰する友人が多くて楽しいマビライフを送っております。

ハムレットクエストは気づいたらあっという間に終わってました。
もうちょっと長くても・・・


グローリーソード、無事出してきました。
それでさっそく染めてきた。

mabinogi_2010_10_26_011.jpg

エクス○リバー風!



それで最近は使節団が全然レアをくれないので自力で出そうと思いフィールドボスを乱獲しているんですが、
アドニス全然でないけど新しいESが出ました。

mabinogi_2010_10_27_015.jpg

強くね?これ強くね?
どこにでも貼れてランクBでこの性能。
ちなみに入手先はケオ島の黒ゴーレムです。
だからたぶん何個も集めるのは無理ですねw


たぶんそろそろ我慢できなくて服買っちゃう!

マビノギ・攻略ブログ

Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/40-d1b77a12
