みんなはいまタラに異変が起きていることをご存知だろうか。

そうなのだ。
大型アップデートの影に隠れて見落とされているがタラに今までなかったものが存在しているのである。

これを見てほしい。

mabinogi_2010_11_10_008.jpg

ワインショップ
書店
アトリエ



今回はまだオープン前のこれらの店に関する潜入レポートをお届けしよう。


お酒好き(特にワインやブランデーなど洋酒が好み)な私がワインショップを見過ごせるはずもなく、さっそくワインショップから直撃だ。
(ておさんは好きなものから食べる派です)

店に近づくとあやしい宣伝が見えてくる。

mabinogi_2010_11_10_003.jpg

あやしすぎるだろ!
誰だこのおっさん!!

これがワインショップ正面だ。

mabinogi_2010_11_10_002.jpg

ここにもおっさんいたあああ!!w
(ておさんはおっさんアレルギーです\_( ゚ロ゚)ここ重y(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )

あいにくまだ店内には入れてもらえなかったが、チーズなどフードメニューも用意されているようだ。

mabinogi_2010_11_10_004.jpg

オープンテラスも用意されていた。

mabinogi_2010_11_10_007.jpg

こんなところに置かれていたら思わずもってかえr(

mabinogi_2010_11_10_005.jpg


きになる銘柄と価格はまだ非公開なようだ。




続いて取材班は書店・アトリエへ向かうことに。

こちらもやはりポスターが。

mabinogi_2010_11_10_013.jpg

おっさんいねえじゃねえか!!
あ、いいのか。

まずは書店。

mabinogi_2010_11_10_009.jpg

どんな本が売られるのか。
(ておさんは毎週ジャ○プが立ち読みできれば満足だよ!簡単じゃね!?


そしてアトリエ。

mabinogi_2010_11_10_010.jpg

いい雰囲気!
芸術は贅沢だけどたまらないね!

店の横の壁には作品が飾られていた。

mabinogi_2010_11_10_011.jpg

この扱いちょっとひどくないかw


mabinogi_2010_11_10_012.jpg

やっぱりいたロナパン!
パンのリアルさにふいた!



今回潜入できたのはここまでだった。
これ以上は次のアップデート待ちだろうか。
待ちきれねえ!
主にジャ○プが立ち読みできるかどうかg(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


そして最後にきになる看板が。

mabinogi_2010_11_10_014.jpg

これいったい何の店だ!?


首都タラ。
読み込みに時間がかかって嫌がられるほどのその街には、
いまだ謎が多い。


to be continue...




マビノギ・攻略ブログ

Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/42-d58fbdae
