気づけば年が明けてから更新していませんでした。
今年もよろしくお願いいたします。

この一月の間はエンチャントトレーニングしかしてません!(

もう狂ったように焼いて貼り付けてたw
おかげで転生1週間たってもレベル30だったりね。

というわけでとりあえずランク2まできました!

mabinogi_2011_02_06_001.jpg


ところでエンチャントしかしていなかったので問題が発生。

普段他に何してたんだあああ!!??
(o'ω'o)?


仲のいい友人がマビノギの基本戦闘を解説する動画を作っていて、
(最近まで知らなかったんですが・・)
これがけっこう丁寧でわかりやすいしネタもあるしで面白いんです。
というわけで紹介。


マビノギコンバットスクール チャプター1



ニコ動に第6回まで上がっているので全部おすすめ!

あと最新作のOPも趣向が全然違うけどかっこいい!
実は撮影とかほんのすこ~~しだけ手伝いました(





マビノギ・攻略ブログ

Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/47-92e62dd5
