2012.09.25 いただきもの
癖というのはやはり大きいらしい。
ブログってやつを更新しなくなって2年近くあったせいか、SSをとる癖というのが恐ろしいほど抜け落ちてます。
おかげで書こう書こうと思ってるのにまったく書けない!

ネタはちょこちょこあるのだけど。


ハムレット服がかなり好きだったので(主に首周りの布が)ずっと愛用していたのですが
服を頂いてしまったのでアバター変えてみました。

mabinogi_2012_09_24_005.jpg

低年齢だとこういうのもありだね。
染色もしてもらいましたありがとう!





休止してる間にいろいろコンテンツ増えてたので、
メンバー募ってスカアハ森の浄化いってみました。
さすが現在最高難易度のクエスト。カオスだった!!
カオスすぎてSSはありません(


やってみた感じ、とにかく保護が高い敵(70~80)が多いのでクリティカル上げておかないと全然クリでなくてストレスたまりそう。
余裕があれば戦場の序曲なんかでブーストしてもいいけど、敵が多いので難しいかも。
まぁ今回は前情報もあまりなかったのでPOT飲みつつ力押しでした(o´∀`)


んで報酬に

mabinogi_2012_09_24_001.jpg


いきなりアタリきたああ!!
文字化けしてるけど快速ES!!

下地にリッチ買ってきて無事貼り付けも完了。

mabinogi_2012_09_24_002.jpg


勢いでここまでやったのだけど、
格闘スキル全部Fという現実。
これから上げろってことですかね…

次の転生で格闘あげようかなあ
ハードパンチも貼らないと。
Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/53-8c0406b7
