2012.10.06 格闘王への道
先日快速を貼り付けたブレイスナックル。
あれ以来格闘スキルを本格的に始めようとスキルを上げ始め、
装備もやはりちゃんとしたものが欲しいのでナックルの接尾ESを探すこと数日。

なんとハードパンチ抽出を提供してくれた心優しいお方がいらっしゃいまして!!

さっそく抽出→貼り付けしてきました!

mabinogi_2012_10_05_001.jpg

テレッテー♪

mabinogi_2012_10_05_002.jpg

けっこういい数字ついた!
けどハードパンチとかかなーりいい値段するよねぇ・・
いろいろと返していかなければっ。
ひとまず感謝ですありがとう!!

ただ、見てのとおり最大ダメージの効果だけきれいに発動していないのでこれから重点的にスキル上げないと・・!




この格闘スキル、いくらなんでも快速出ただけじゃここまでやろうとは思わなかったと思うんです。
じゃあなんで上げてるんだって、これがやってみたら面白い!!
ランスを使ったときにも思ったことだけど、間合いやら繋ぎのタイミングやらが違うのが楽しかったり!
特にスキルをつなげていくというスタイルは昔から好きなので、思いのほかハマってます!


レベル上げついでに影差すHDで。

mabinogi_2012_10_05_009.jpg
いいカモ発見!

mabinogi_2012_10_05_010.jpg
リズムにのるぜ!

mabinogi_2012_10_05_011.jpg
懐がガラ空きだ!

mabinogi_2012_10_05_012.jpg
あーっぱかーっと!!

mabinogi_2012_10_05_013.jpg
ぶっとびな!!

mabinogi_2012_10_05_014.jpg
クルンクルン

mabinogi_2012_10_05_015.jpg
ゴーストさんゴーストさん

mabinogi_2012_10_05_016.jpg
あれ買ってー買ってー

mabinogi_2012_10_05_017.jpg
買ってくれなきゃヤダヤダヤダヤダ!

mabinogi_2012_10_05_019.jpg
買ってくれないなら・・・!

mabinogi_2012_10_05_020.jpg
死んじゃええええ!!!


あ、最後のほう台詞間違えた・・・

まぁ格闘かっこいいってことで!!!
Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/55-7391b82b
