2012.10.15 りんご飴
突然ですが、

ギルド作りました!!

その名も『りんご飴』

mabinogi_2012_10_14_002.jpg

石はりんごの木の下に。

作ってみてから思ったのだけど、
名前可愛すぎだろ・・・・!!
まぁいっか。





その昔知り合いで集まってギルドを作りました。
まだ影ミッションがない時代、累積で狩場もあまり変わらなかったこともあり、
毎日メンバーで一緒になってダンジョンにもぐったり、
羊をもふったり、釣りをしたり。
脱退するメンバーも少なく、とてもいいギルドでした。
今となっては遠い思い出。

環境が違うから同じようには無理かもしれない。
それでも、せっかくギルドに入ったらやはりメンバーとは仲良くなりたいし、
別々に遊んでいるのはちょっと残念に思う。
ギルドイベントみたいなものもやりたいし。

そんな考えで作りました。
興味あればご連絡くださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/56-b52a8e76
