ギルドを作って約一週間。
掲示板で募集したところ3人が加入してくれていい感じに盛り上がってます。
みんな定着してくれたらイイネ♪d('∀'o)
そろそろ何かギルハン以外のイベントを考えたいところ!


話は変わって、先週変身スキルが実装されました。
来ることは聞いていたけど思った以上に早い。
ステータス以外はほぼネタスキルだと思うのだけど、
小動物系は可愛いので一部で人気に。

mabinogi_2012_10_18_003.jpg

ウサギに懐かれたギルメン。
けどこのウサギ大きいよなぁ。
ウサギに襲われているようにも見える・・・

この変身スキル、ちょっとした手順をふむと帽子や靴を装備することができて、

mabinogi_2012_10_19_003.jpg

こういうことになります(・∀・)
変な生物が誕生した!

一番インパクトあったのはかつらをかぶった○○○○なのだけど、それはまた別のところで・・・( ´艸`)

Str上がるしいろいろネタとしてはおもしろいので上げたいなと思ってます。
いまだに上げたいスキルだらけで困る!
AP3倍とは言っても足りないものはやはり足りない!

Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/57-1b33e418
