メンバーも増えてきたので、
先週末に初ギルドイベントやりました!!
ハロウィンということで
「私は誰でしょう?コンテスト!!」

簡単にイベントの紹介。
ギルメンにバレていない倉庫キャラなりサブキャラを当日までにギルドにこっそり加入させます。
イベント時間になったらそのキャラでログイン、タラのファッションコンテスト会場に集合!
イベント時間中、各自自分が誰なのかわからないようにRPするなどして別キャラとしてコンテストに参加。
それぞれ自己紹介、質問などをします。
どのキャラが誰なのかというのを予想して主催者(ギルドマスター)にメモを送ります。
答え合わせ→結果発表!
だいたいこんな感じ。

夢中になりすぎててSS1枚もとっていないという失態をおかしましたがイベント自体は楽しかった!
みんな演技うまくて、2人正解で優勝というね・・・

もともとはファッションコンテストやりたい~とかハロウィンなら仮装?などと言っているギルメンがいて、完全にそのアイディアのパクりなのですが
ハロウィンらしいイベントができたかなと思います。

やっぱりイベントやると楽しいね~
こういうのどんどんやっていきたい。

あと、次はSSもがんばる(ノω`)

Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/59-a22a9416
