ルエリの裏ファッションリーダーとも言われる私ですが、
(注:裏番長ではありません)
最近はなにやらファッションコンテストなるものが開催されているらしく

これはちょっと負けていられないだろということで
まわりのオシャレチェックを(30分くらいで)やってきました!

mabinogi_2009_10_16_003ab.jpg











あ、マチガエタ・・

まぁこれはこれで(ノω`)


人が集まったからチェックチェック!
mabinogi_2009_10_18_005a.jpg



なんだみんなローブで顔ものっぺりじゃないかー(´∀`)



ハダカの大将もたまには服を着る

mabinogi_2009_10_15_004.jpg

なにこのサーファー・・
さわやかすぎるだろ!
え、季節感?・・・・・・・(o-∀-o)


そっくりさんもハケ-ン!!(o・ω『+』

mabinogi_2009_10_15_001.jpg

兄だったはずがこっちのほうがでかくなってた(ノω`)



アイドルにも会ってきました。

mabinogi_2009_10_21_001.jpg

なにやら敗北感が・・
ま・・負けた・・・・・






みんななかなかがんばるな!
まぁこの中のMVPは黒パンツだけど!!

お詫び:
今回は時間の都合で取材できなかった人が多数おります。
また機会があったら紹介しちゃうヨ!







mabinogi_2009_10_19_002.jpg

かばんの色にまで気を使う裏ファッションリーダー
やはりこのあたりが凡人とは違う






mabinogi_2009_10_19_001.jpg

あ、こら先生!
商品の上を転がるな!!
Secret

TrackBackURL
→http://funfunnerfunnest.blog74.fc2.com/tb.php/6-672d623b
